アイドルのコスプレをした風俗嬢と楽しんだ

アイドルのコスプレをした風俗嬢と楽しんだ

投稿日:2016年2月18日  カテゴリ:風俗

休みの日に部屋でテレビを見ていたら、可愛いアイドルが歌を歌っていた。彼女たちを見ていると何となくエッチがしたくなってきたので、すぐに来てくれそうなデリヘル嬢を探してみた。

インターネットでホームページから探してみると、現在待機中で好みの女性がいたので彼女を指名して呼んでみた。さらに、コスプレが似合いそうだったので某アイドルグループのコスプレも追加した。約束の時間より5分ぐらい早く、風俗嬢はコスプレをして部屋に入ってきた。

まさか始めからコスプレをしてくると思わなかったので、始めからすごくドキドキしてしまい、すぐに彼女を押し倒してしまった。そのままキスをして服の上から胸を触ると、すぐに乳首が立ってきた。服をずらして乳首だけを露出させると何度も舐めたり吸ったりした。彼女はすごく可愛らしい喘ぎ声をあげてくれて、何度も気持ちよさそうな顔をして感じていた。

彼女の感じている姿を見ると我慢できなくなってしまい、服の上から彼女の胸を使ってペニスを挟み何度も腰を振ってから射精した。アイドルを犯しているような気分になれて最高に興奮してしまった。