アニメのコスプレをデリヘル嬢がしてくれた

アニメのコスプレをデリヘル嬢がしてくれた

投稿日:2016年3月01日  カテゴリ:風俗

自分はアニメがとても好きで毎日のように美少女アニメを見ている。最近のお気に入りはセーラームーンで、たまに彼女たちを見ながら一人エッチを楽しんでいる。本当は一般の女性にも興味があるが嫌われるのが怖いし、アニメの子たちはいつでも優しくしてくれるから嬉しい。

アニメ同好会の仲間と話していると、最近アニメキャラのコスプレをしてくれるデリヘルがあるらしい。一般女性がコスプレをしてもあまり可愛くないと思うのだが、すごく気になったので電話をして予約してみた。

約束の時間になると髪が長くてコスプレがすごく似合いそうな風俗嬢が来てくれた。彼女はすぐにシャワーを浴びに行って、全身をきれいに洗ってきた。そして目の前でセーラームーンのコスプレをすると、いつもの決め台詞を目の前でしてくれた。

これだけでも、すごく感動したがさらにキスをしたりエッチなことをしてくれたので、何度も射精してしまった。途中からはアニメなのか現実なのかわからなくなってしまい、最高に素敵な時間を過ごすことができた。