女子力が高いデリヘル嬢と楽しんだ

女子力が高いデリヘル嬢と楽しんだ

投稿日:2016年2月04日  カテゴリ:デリヘル

スマホゲームをやっている仲間とチャットをしていると、自分の住んでいる地域に女子力がすごく高い女性が所属しているデリヘル店があると教えてもらった。女子力が高いという意味があまりよくわからなかったが、彼はかなりの情報通なので信用してもよさそうだ。

すぐに電話をかけて彼の言っていた風俗嬢を指名した。約束の時間になるとすごく華やかで笑顔が素敵な女性が入ってきた。予想以上に素敵な女性だったのですごく興奮してしまい、バスルームの中で彼女の体を堪能した。

胸の感触だけでなくお尻を何度も舐めて味見をした。彼女を愛撫しているうちにフル勃起してしまったため、彼女のお尻に挟んでお肉を上下に動かすと気持ち良くなりすぎてそのまま射精した。彼女のお尻は白くてべとべとした液に染まったので、すごくエロく感じてしまった。

綺麗にお尻を洗った後は、ベッドの中で彼女にフェラをしてもらった。さっき射精したばかりなのに、またすぐに勃起してしまい2度目の射精をしてしまった。女子力が高い女性とのエッチは気持ち良すぎて何度も射精できそうだった。